サポート

弊社取扱商品をご購入のお客様

・返品の際はご購入されたお店へご連絡下さい。

初期不良、自然故障の際は保証期間内であれば保証規定に従って無償修理、又は交換等の対応をさせて頂きます。
商品に同梱されている保証書をお読みいただきまして、弊社修理担当までお送り下さい。

・商品を弊社へお送り頂く際は下記のものを一式お送り下さいますようお願い致します。

  • ・商品本体
  • ・保証書
  • ・不具合の内容を明記したメモ
  • ・お客様のお名前、返送先住所、ご連絡先を記載したメモ(送り状で分かる場合は不要)

■修理品送り先

〒110-0005
東京都台東区上野3-2-4 ザボン村上ビル4F
株式会社インテック 修理担当宛
TEL:03-5817-0751

ご不明な点等がある場合は、電話もしくは  でも受け付けております。

お電話での受付 0120-505-857(フリーアクセス)

【アフターサービス窓口受付日程変更のお知らせ】
当社では、2021年1月7日の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、発令期間中の毎週金曜日のアフターサービス窓口(お電話の受付、メールの返信等)を休止させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

[メールでお問い合わせいただく際のご注意]

携帯電話からメール送信する場合、ドメイン指定受信を設定されている場合は、@intec1998.co.jpからのメールを受け取れるよう
設定をお願い致します。

お問い合わせの混み具合や内容次第では、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
土日祝祭日、夏季休業、年末年始休業、ゴールデンウィークなどによる長期休業期間中は休業期間明けの返信となります。重ねてご了承いただけますよう、お願い申し上げます。 稀に、メールアドレスの誤りにより弊社からの返信メールが送信できない場合がございます。お問い合わせメール送信後、3営業日以内に返信がない場合はお手数ではございますが、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ】
2021年のゴールデンウィーク期間につきましては、お電話による問い合わせ、アフターサービス等の受け付けは停止いたしますので何卒ご了承ください。メールでのお問い合わせにつきましても、返信はゴールデンウィーク明けの5月6日以降となります。 ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

取扱ブランド

  • GRUS
  • SOLUS
  • FILA
  • pierre cardin
  • MANNINA
  • Valentino Rudy
  • CACTUS
  • Shaun the Sheep
  • BRAHMAN